そっぷのローリスク仮想通貨ブログ

仮想通貨で出来る限りローリスク・ローコストで利益を出すための備忘録的ブログです

1ヵ月間【Simple Pos Pool】でXPをマイニングしてみた結果

こんにちは。

最近はFXにチャレンジしてましてすっかり更新が滞ってしまいました。

 

1月21日から始めたSimple Pos Pool(以下SPP)のマイニングですが、3月1日で40日が経過しました。

その結果を発表したいと思います。

 

これまで日ごとの収支をツイッターで載せてきました。

 

 

ただちょっと面倒なので画像でドン!

f:id:sopplin:20180301211944j:plain

↑送金履歴のページです。

XPのロゴの左が現在の所持XP「194,884XP」

で下にあるのが送金履歴でこれまでXPとPHRを1回ずつ送っただけなので「188,600XP」

 

つまり原資188,600XPが40日で194,884XPになりました。

約3.3%のマイニング報酬がもらえたことになります。

ちなみに画像にも映っているPHRも同じくらいです。

 

XP以外にも10種類以上の通貨をマイニングできるのでSPP取り扱い銘柄を持っている人はマイニングしてみましょう。

 

 

↓ここから登録してもらえたらうれしいです

Simple Pos Pool